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基本システム

  • vita勢なのですが、片側だけアナログパッドが逝っていても本体設定で入れ換えれば操作は出来ますでしょうか? -- 2016-12-28 (水) 18:02:59
    • 追記なのですが、今試した所、TODの方では左アナログパッドの上下が使えなく、左右は使え弾幕変更は可能でした -- 2016-12-28 (水) 20:14:23
  • 敵AIについていくつか。敵向の向かう対象はキャラ以外も含めてよいかと(響子)。気紛れは前作ではプレイヤー視認時は50%でこちらに向かうとありますが、今作では完全ランダムに変更されたのは証明できているのでしょうか? -- 2017-01-13 (金) 14:56:42
    • 確定する行動がないというのは間違っていないです。視認時は50%で向かうだったら幽々子やこいしは同じ部屋で常にウロウロすることになるのも珍しくはないでしょう。通常型の行動とランダム移動を50%ずつで行うが正しい表現でしょう。今思えば常にランダムは曖昧な表現でした。 -- 2017-01-13 (金) 20:19:55
  • 雑ではありますがダメージの乱数について調査してきました。「こういう条件が良いよ!」というのがあれば(可能な範囲で)再び調査してきます。また自由に書き換えてもらって大丈夫です -- 2017-01-30 (月) 17:34:06
  • 最大与D、破Dは前作と同じで999.999.999でした -- 2017-02-15 (水) 00:18:50
  • 松風水月のフロア100ボスへのダメージも前作と変わらなかったです -- 2017-02-15 (水) 00:20:11
  • 攻撃力は強化値最大が9999で片手で1000004992が最大です -- 2017-02-16 (木) 15:45:26
  • 鍛錬の経験値加筆修正ありがとうございます! -- 2017-02-16 (木) 17:12:27
  • 所持金最大は999,999,999です -- 2017-02-26 (日) 12:18:07
  • 討伐数の枠無いけど999,999,999でカンストしました -- 2017-03-23 (木) 17:21:35
  • AI関係でなんとなく検証してみたところ一歩移動する前の座標(1ターン前の座標ではない)も移動目標として認識するみたいです -- 2017-07-12 (水) 14:13:16
  • 通常攻撃は999999999でカンストだけど射撃に関しては10億って既出? -- 2018-03-18 (日) 03:44:36
    • すみません桁を数え間違えるという子供みたいな間違いしてた -- 2018-03-18 (日) 03:45:49
  • いろんなデータが解析されてるけど基礎命中率は判明してないんですかね -- 2018-03-29 (木) 20:09:40
    • かなり前に200階で多段+14武器振り回して試した結果、素の命中率は95%だろうと結論を出した。……wiki内検索かけたら、FAQ(ゲーム本編)のページにコッソリ書かれてたけど、これじゃあ気づけないのも仕方ねぇな。このページにも書いとくか -- 2018-03-29 (木) 20:26:01


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Last-modified: 2018-03-29 (木) 20:26:01 (541d)