トップ 編集 差分 バックアップ 添付 リロード ページ作成 一覧 単語検索 最終更新 ヘルプ


[[比那名居天子]]
-一応テンプレに最低限の変更だけしたもの作成。 --  &new{2017-12-29 (金) 00:42:33};
-天子PL化ヤッター! --  &new{2017-12-29 (金) 11:34:00};
-PSVにも来ないかな💦(T-T) --  &new{2017-12-30 (土) 02:08:41};
-早くPS4に来て欲しい… --  &new{2018-01-04 (木) 11:32:55};
--ズンパス分終わってから出すのがスジだし、大人しく待ってやろうや。(ここの記事埋めたいから、早くして貰いたいのは同意するけど) --  &new{2018-01-04 (木) 11:57:32};
--自分はPS4勢ですがこればかりは待つしかないですね… --  &new{2018-01-10 (水) 04:11:16};
-NS版で買ったんだがパートナーに広武器で攻撃できてしまう……バグだと言ってくれ…… --  &new{2018-01-04 (木) 14:08:22};
--広でパートナー攻撃できるのバグと思うけどパートナー屠自古にしたら攻撃すると混乱か何かと勘違いして解除&強化かけてくれるぞ --  &new{2018-01-04 (木) 15:12:12};
---もしかして発動条件が一致してるPA早苗でもライスシャワー発動してくれる? --  &new{2018-01-05 (金) 00:11:44};
--広範囲+射程増加1での話、斜めまで射程増加してて角の敵にも攻撃できてしまう --  &new{2018-01-04 (木) 18:02:40};
--マジか、そこまで試せてなかった…… --  &new{2018-01-04 (木) 18:54:00};
--PLキャラの特性で変な設定されてしまったのかな --  &new{2018-01-04 (木) 20:40:15};
--って事は・・・広+如意棒・・・ごほんごほん --  &new{2018-01-04 (木) 21:22:20};
--延印付けるだけで穿印無くても貫通して当たるし、もう片手の武器に延長印無くても射程同調する… --  &new{2018-01-06 (土) 03:56:44};
-今日Switch版DLしたけど天子使いたい!けどストーリー終わるまでは使えないのかな・・ --  &new{2018-01-05 (金) 01:36:41};
-本スレでの情報提供を基にPL天子の弾幕について追記しました。 --  &new{2018-01-05 (金) 07:53:22};
-やっぱり射程がバグってるのか射程+4が効果無いし、広+延の武器で敵から斜め一マスあけて縦横に攻撃しても当たる。 --  &new{2018-01-05 (金) 20:47:33};
-無料配布だからDLCキャラほどの強さは無いな  --  &new{2018-01-10 (水) 12:56:21};
--「1月18日まで無料配信」だから19日からは有料DLCだと思うんだけど・・・ --  &new{2018-01-10 (水) 22:42:13};
-武器の持ち方が独特なキャラだな咲夜さんとも違う --  &new{2018-01-16 (火) 14:38:20};
-3ポイントで気軽に移動技撃てるのは素敵。上の表最初に見た時地味に感じたが、実際使うとフットワーク軽くて楽しい --  &new{2018-02-12 (月) 22:21:39};
-psにも来るのか、Switchのみかと思って焦ったわ。 --  &new{2018-02-14 (水) 05:15:32};
--すげえよAQUAは --  &new{2018-02-15 (木) 21:53:02};
---マジすげぇなAQUAは --  &new{2018-02-16 (金) 05:03:08};
-六震ー相ーの使用時にPが40以上残ってると部屋全体が範囲になるのかな。大部屋百鬼で赤い点が全部消えたので --  &new{2018-02-16 (金) 22:06:31};
-やっぱり早苗との&color(gray){胸部装甲};凸凹コンビで使うべきか・・・?。  --  &new{2018-03-04 (日) 02:04:03};
-良くも悪くもアクアクオリティ··· --  &new{2018-03-07 (水) 13:58:54};
--もうちょい強めに調整入れてもよかったよね。 --  &new{2018-03-07 (水) 18:10:57};
--今NS版やってる連中は実質タダみたいなもんだからまだ良いだろ。こっち(PS4版)はシーズンパス買った上で更に追加で金払ってこれだからな。買わなきゃいい話でもあるが --  &new{2018-03-07 (水) 20:39:44};
---オタクって文句しか言わねぇな、親の愛情が足りなかったのか? --  &new{2018-05-26 (土) 13:57:29};
-3/15(木)に、PS版PL&PA天子降臨!! --  &new{2018-03-12 (月) 16:37:05};
--ついに・・・奴が、やって来るのか・・・!!  --  &new{2018-03-13 (火) 04:36:36};
-データのみの更新きたな。シーズンパスはちと高いけど、ハンター稼業の片手間にやるようなゲームやしええか --  &new{2018-03-13 (火) 18:30:54};
-PS版はもともとイレギュラーな追加キャラだししゃーない --  &new{2018-03-13 (火) 22:06:31};
-NS版にPA天子が降臨する日をゆっくり待つとしよう。 --  &new{2018-03-15 (木) 13:29:21};
-ミラ超ので同じそうだ... --  &new{2018-03-15 (木) 17:30:10};
-狂化の表情ってみらパの惨劇エンドでの早苗との会話でヤンデレ化したときの表情かな。 --  &new{2018-03-15 (木) 20:15:55};
-狂化も良いけど、腹ペコも良い --  &new{2018-03-15 (木) 20:38:49};
-psvita来たから使ってみたが、弾幕射程付けてたせいか別の部屋及び通路にいた奴も巻き込めた(六震)。射程増加有り無しで殲滅範囲が広がるな --  &new{2018-03-15 (木) 21:27:11};
-放置した時可愛すぎか --  &new{2018-03-16 (金) 03:08:25};
--静止画だと分からないけど実際は片足ぷらぷらしててかわいい --  &new{2018-03-17 (土) 10:45:09};
-『放置絵』の背景、(元)アワリティウム屋上のあそこだよね? 早苗が博麗神社襲撃しに行ってる間かな? --  &new{2018-03-16 (金) 05:59:46};
-イメージ装備「自律ナビ人形衣玖ちゃん」··· なんか太○の達人のぷちキャラみたいで良いな(笑) --  &new{2018-03-16 (金) 05:23:24};
-キャラクター選択時の立ち絵の座標がちょっと気になる。顔の位置が他の子たちと統一されてなくて上のほうにくる。たぶんチルノや大ちゃんの座標そのまま使ってる? --  &new{2018-03-16 (金) 23:07:33};
--気になって問い合わせてみましたが、「各キャラのテクスチャの大きさの中心位置によるものなので仕様」とのことです。 --  &new{2018-03-19 (月) 21:40:26};
---並べると一目瞭然なんだけど、これを仕様と言われるとなんかもにょる…
#region(画像)
&ref(比那名居天子/tenshi-hikaku_ver.1.27.jpg,nolink,864x486,比較);
#endregion
 --  &new{2018-03-19 (月) 23:08:32};
---リンクの貼り方ミスってるっぽいから直しといたぞ --  &new{2018-03-19 (月) 23:20:01};
---↑ かたじけない。 --  &new{2018-03-19 (月) 23:24:59};
--背伸びしたいお年頃なんだよ --  &new{2018-03-20 (火) 08:22:55};
--要石に乗ってるからな --  &new{2018-03-20 (火) 13:09:49};
--メタ的にはPLとしての登場予定が無かったから、立ち絵の大きさをPLキャラと合わせてなかったってことでしょうか --  &new{2018-03-20 (火) 14:23:58};
---なんかそれっぽい気がするなぁ、何度見ても少し違和感がある。 --  &new{2018-03-20 (火) 19:36:03};
--これ会話パートだと頭の頂点部分を参照してて編成画面だと絵の最高点参照だから頭の頂点が最高点の天子はアホ毛やリボンでかい巫女組に比べ上にいる様になるんじゃない? --  &new{2018-03-26 (月) 16:49:28};
--1.29か1.28かは分からないけど修正されました。 --  &new{2018-08-29 (水) 22:52:17};
-瀕死ハラペコ顔で頬を赤らめさすなw --  &new{2018-03-17 (土) 01:47:52};
//荒らしによってコメントが弄られていたため巻き戻し
-原作みたいに起伏作って空中の相手にも地震当たるようにしてええ --  &new{2018-03-22 (木) 08:31:13};
--やめて! そうするとでかい天子の地震も浮遊してても当たるようになってしまう! --  &new{2018-03-25 (日) 08:09:23};
--どうせP40以上で部屋全体地震なら浮遊勢にも当たるようにしてほしかったな··· --  &new{2018-03-25 (日) 20:09:27};
-通常顔の眉が太眉に見える、だがかわいい --  &new{2018-03-22 (木) 14:02:00};
-【節】【帯】【弾】入れて六震連打が楽しい。大部屋百鬼が一瞬で半壊する --  &new{2018-03-25 (日) 07:58:27};
--浮遊特効持ちの文と組ませてゴールデンで遊んだりしてたわ。ただ、楽しいけど仕様上前二つは異次元産高数値青印が必須なのが残念かな。30以上で全体化ならプラチナとかでも使えるんだけど。 --  &new{2018-03-25 (日) 15:09:30};
-NS版1.0.5でパートナーとしても使えるようになったので、キャラ紹介の所を修正しました --  &new{2018-03-29 (木) 02:55:32};
-こころや文に吹っ飛ばされた後即非想の剣で間合いつめてカウンター決めるとカッコいい。砲印10入れると最早縮地レベル --  &new{2018-04-04 (水) 19:08:28};
-弾幕ゲージ45に出来たから天子ちゃん使うぜ!と意気込んで進む。 そして改めて思う、浮遊してるやつ多いなぁと --  &new{2018-04-11 (水) 16:08:58};
--プラネット・ズン使ってからなら一網打尽にできそう。アイテム?知らん --  &new{2018-04-11 (水) 17:47:06};
--スペカの説明文に無いけど実は先憂後楽の剣にも浮遊解除の効果があったりする。天子使うなら覚えておくと便利 --  &new{2018-04-11 (水) 18:44:10};
-何故か天子の1消費弾幕だけ砲撃印付けても壁を貫通できない。設定ミスかな… --  &new{2018-08-26 (日) 00:44:59};
--他に基礎威力高い華扇や威力据え置きだけど砲撃の射程増加半分のお空とかいるから個性の範疇と思おう。 --  &new{2019-08-06 (火) 23:15:40};
-Steam版にいたから使ってみたけど技が派手で目がちかちかする・・・ --  &new{2018-10-29 (月) 13:31:42};
-PLとしては各種弾幕は使いやすいし専用スペカの印も優秀。ヘカ様も利用しやすい。 PAとしては・・・強みはなんだろう? --  &new{2018-11-13 (火) 22:51:50};
--浮遊にも効く地震が素敵 --  &new{2018-11-14 (水) 10:03:54};
--浮いてる相手にも当たらない地震を繰り返すのはどうにかならんかったのかな --  &new{2018-11-15 (木) 12:03:29};
-腹ペコ(はっ美味しそうな桃がある食べさせろ) --  &new{2019-02-13 (水) 16:53:46};
-上のコメントにあった イメージ装備「自律ナビ人形衣玖ちゃん」 を装備させたけどこれって同人誌のちびいくさんまんまに見えるのは気のせい? --  &new{2019-02-23 (土) 04:35:52};
--気のせいだね --  &new{2019-02-27 (水) 16:49:08};
-金縛り(1)は直後にきれるけど等速なら鈍足と一緒で攻撃後の反撃受けない効果あるけど鈍足にない優位性はあるのかな?金縛り特効は直後にきれるから意味ない? --  &new{2019-08-05 (月) 15:15:16};
--金縛り特効はパートナーに殴らせれば意味はあるな。まあ殴った直後に行動されちゃうけど --  &new{2019-08-06 (火) 01:18:14};
---そうかパートナーなら相手ターン経過前の効果中に殴れたか代わりに相手ターン前に金縛り解けて反撃受けるようになるのはままならないな。鈍足付与より優先する状況は既に鈍足状態の敵に発動する時くらいなのかな次ターン相手攻撃時でも鈍足と併用して金縛り解けると再び鈍足の2ターン分行動出来なくなるし、結局確率発動ではあるけど --  &new{2019-08-06 (火) 03:42:59};
-パートナーの弾幕にダメージ計算云々あるけどプレイヤー同様に金縛りは1ターン持続で相手ターンになったら1ターンだから即切れるだけだと思う。ログ見ると普通にダメージ後に状態付与されてると感じる。 --  &new{2019-08-06 (火) 11:03:39};
-今更だけど電撃オンラインの記事によるとキャラクター固有能力として地震による被ダメージの半減と特効状態(種族特効のみ?)だと追加の威力補正上昇効果が掛かるらしい。パートナーにも固有能力あるかは書いてないみたい。 --  &new{2019-08-06 (火) 11:06:24};
-激震薬とでかい天子で試したけど地震半減はプレイヤーパートナー共に僅かに減少してる気がしなくもないレベルで半減までは実感出来なかったわ。多分唯の乱数幅。特効上昇効果の方もダメージ幅あるから上昇してるのか良いダメージが引けてるのか分からなかった。固有能力について過去に誰も追求してないぽいから実は記事が間違えてて固有能力自体ないとかかな?パートナーに特性の記述もないし --  &new{2019-08-14 (水) 14:52:23};
-非想の剣の弾幕の種族特効て追加ダメージはもしかしてない?てゐに当てても1ダメージのままだから与ダメは割合増加のみ? --  &new{2019-08-14 (水) 19:39:38};
--超硬にダメージ変わらないからメカ・ラビットの種族特効と同じく与ダメージ25%上昇くらいかな与ダメージの最低値は増えてる気がするし --  &new{2019-08-15 (木) 11:35:04};
-種族特効はサンドバッグには意味なさそうだし上昇量の細かな確認は出来るのだろうか? --  &new{2019-08-26 (月) 19:01:56};
--気になるなら、レッツ検証! --  &new{2019-08-26 (月) 20:39:21};

//editIPadress126.100.244.184 softbank126100244184.bbtec.net
---ちょっと試しにレベルなど多分同一条件状態で比べたら与ダメの下限と上限ダメージの最高値は上昇してる。けど下限は約35%増しで上限は約20%増しとよくわからない結果になったから測定方法か何か間違ってる気もする。 --  &new{2019-08-27 (火) 18:56:45};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   ページ作成 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS